女優キム・アジュン、チョ・インソン&チョン・ウソンとの共演に対する周囲の反応を明かす

女優キム・アジュン、チョ・インソン&チョン・ウソンとの共演に対する周囲の反応を明かす

女優キム・アジュンが、俳優チョ・インソン、チョン・ウソンと共に映画「ザ・キング」に出演することについて「周りから祝福された環境だ」と語った。

キム・アジュンは、26日に放送されたJTBCのニュース番組「ニュースルーム」に出演し、映画「ザ・キング」のキャスティングについて「多くの人が祝福してくれた勤務環境だとか、戦争の国を救うぐらいのことだ、などと言われた。そのくらい私も幸運だと思って臨んでいる」と述べた。

続けて「撮影は進んでいる。公開まで時間があるので、詳しくはお話しできないが、主な内容としては、韓国を牛耳る権力者、王になりたい男の生存を描いた犯罪・アクション・娯楽映画だ」と説明した。

また「最近のフィルモグラフィーを見ると、演技パターンを変えているのではないかと思えるが、ラブコメを離れて社会性のある作品に出演するように意図しているのか?」という質問に対して、キム・アジュンは「あえて意図してはおらず、その時その時に面白いと思う作品を選んでいる」と答えた。

WOW!korea提供

2016.05.27