「INFINITE」ウヒョン、メンバー・ソンギュのソロより勝っている点とは?

「INFINITE」ウヒョン、メンバー・ソンギュのソロより勝っている点とは?

韓国アイドルグループ「INFINITE」ウヒョンが同じグループのメンバー、ソンギュのソロアルバムと違う点について言及した。

ウヒョン(INFINITE)は24日午後12時に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で「ソンギュのソロアルバムより、勝っている点を述べてほしい」とお願いされた。

これにウヒョンは「各自のスタイルがあるようだ。でもアルバムジャケット写真は僕がもっと写真写りが良いようだ。ソンギュヒョン(ヒョン=年上の男性に対して使う言葉、意味はお兄さん)もかっこいいけど、僕の写真が本当に写りが良かった。横顔がかっこいい」と照れながら答えた。

ウヒョンはまた、まだ音楽番組へ応援に来ていないメンバーでエル(L)を言及し「(応援に来ていない)代わりにエルは『こくりこくり』日本ミュージックビデオ撮影現場に自費で訪ねてくれた。だから音楽番組に来ていないのを理解している」と冗談を言って笑いを誘った。

WOW!korea提供

2016.05.24