SEVENTEEN、「アジア モデルアワード」で「人気歌手賞」を受賞

SEVENTEEN

SEVENTEENが、旬の人気ルーキーであることを証明した。
SEVENTEENは21日、京畿道水原市水原室内体育館で行われた「2016アジア モデルアワード」で「人気歌手賞」を受賞した。リーダーのS.COUPSは「まもなくデビュー1周年だが、このような大きな場で賞をいただけて感謝している。所属事務所のスタッフはもちろん、この賞をいただけるよう応援してくださったファンの皆さんに感謝している」と喜びを語った。続けて、他のメンバーたちの英語、中国語の3カ国語の受賞コメントも注目を集めた。
昨年5月にデビューしたSEVENTEENは、優れた実力と少年美あふれる魅力で、ファン層を構築。デビュー1年で急成長という評価を得て、ヒップホップとボーカル、そしてパフォーマンスチームの3つのユニットが一つのチームとして、活躍している。
「第5回GAONチャートK-POPアワード K-POPワールドルーキー賞」「第30回ゴールデンディスクアワードアルバム部門JTBC2新人賞」「第25回ソウル歌謡大賞 新人賞」などさまざまな賞を総なめにしてきたSEVENTEENが「2016アジア モデルアワード」で「人気歌手賞」まで受賞し、2016年最も“ホット”なボーイズグループであることを証明した。
SEVENTEENは1stアルバム「LOVE&LETTER」のタイトル曲「きれいだ」の活動で、人気ボーイズグループの座を確固たるものにしている。

2016.05.22