俳優アン・ジェヒョン&女優ク・ヘソン、今日(21日)挙式

俳優アン・ジェヒョン&女優ク・ヘソン、今日(21日)挙式

俳優アン・ジェヒョン(28)と女優ク・ヘソン(31)が婚姻届を出し、21日に結婚式を挙げるという。素朴な結婚式で費用を簡素化して浮いた分を良い事に活用する予定だと伝えられてから、より多くの人が二人を祝福している。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは「夫婦の日」である5月21日に非公開で挙式を行う。両家の両親と食事をするという最大限簡素化した婚礼を行い、浮いた費用をソウル・新村セブランス病院の小児病棟に寄付。新婚旅行も行かないという。

二人はことし3月に交際を認め、4月8日に所属事務所を通じて結婚を発表した。今月20日には婚姻届を提出し、法的にはすでに夫婦となっている。

アン・ジェヒョンは最近tvNのバラエティー番組「新西遊記2」でク・ヘソンに対する愛情を表し、関心を集めている。

ファンは二人の絵に描いたような美男美女カップルぶりに、二人の姓(アン&ク)をかけて「眼球(アンク)保養カップル」と親しみをこめて呼び、祝福している。お互いに気持ちを正直に表現したり、虚礼虚飾のない結婚式や寄付したりするところが、若者の鑑ともなっている。

WOW!korea提供

2016.05.21

blank