ドラマ「デ・マ・フ」チョ・インソン、コ・ヒョンジョンに別れの理由を明かす

≪ドラマNOW≫「デ・マ・フ」チョ・インソン、コ・ヒョンジョンに別れの理由を明かす

※ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたtvNドラマ「ディア・マイ・フレンズ」では、足がつかえないと明かすヨナ(チョ・インソン)の姿が描かれた。

ヨナとワン(コ・ヒョンジョン)はいつものようにビデオ通話をしていた。何事もなかったように日常の話をするワンに、ヨナは「足の話はしないの?」と言い出した。

料理をしていたヨナは自然に足の話を出して「俺は自分の足が恋しい。足がつかえないから、すごく不便だね」と言った。

続けて「だから足の話をしたかった。だけど足の話を君とできないなら、ここで俺たちも終わりにしよう」と言うと、ワンは涙を見せた。

WOW!korea提供

2016.05.21