「匂いを見る少女」ナムグン・ミン主演のハラハラ&ドキドキ♡ラブコメディ! 「12年ぶりの再会」 2016年8月2日(火) DVD-BOX1リリース!

12nenburi_BOX1初恋相手と気づかず再会した二人…これは運命の赤い糸?それとも悪縁?!
「匂いを見る少女」ナムグン・ミン主演のハラハラ&ドキドキ♡ラブコメディ!
「12年ぶりの再会」
2016年8月2日(火) DVD-BOX1リリース!

おすすめ1
“微笑みの天使”ナムグン・ミンが茶目っ気たっぷりな主人公を好演!
「私の心が聞こえる?」「マイ・シークレットホテル」など紳士的で何事にも完璧なエリートを演じる機会の多かったナムグン・ミンが、本作では親近感溢れる“平凡な”キャラクターに大変身!ヒロインのことを思い出し階段の踊り場で小躍りするシーン、胸に手をあて首をかしげる仕草など、お茶目なナムグン・ミンを再発見!!

 

おすすめ2
サイアクな初恋と12年越しの再会…運命の赤い糸?それとも悪縁!?
辛く苦い記憶で終わった初恋相手に12年ぶりに再会し、思わず「Shit(クソッ)!」と口走るダルレ。一方、ダルレが初恋相手だと気付かないまま満面の笑みで彼女を迎え入れるジュンス・・・。あの日を境に人生が逆転し、過去とは全く違う自分を生きることになった二人のラブ&バトルの行く末はいかに!?

 

おすすめ3
高校生役を演じた次世代スターたちにも大注目!
「太陽を抱く月」でデビューしたナムグン・ミンの高校生役のイ・ウォングンは、本作の出演後「ジキルとハイドに恋した私~Hyde, Jekyll, Me~」にキャスティングされ、さらには最新作「不躾にゴーゴー(原題)」で主役に抜擢!また、ヒロインのグクを演じたユン・ソヒは「ビックマン」「秘密の扉」など数々の話題作へ出演。次世代俳優たちの爽やかで心くすぐる演技も要チェック!

 

おすすめ4
「ラブレイン」キム・シフ、2年ぶりのドラマ出演!
大ヒット映画『サニー永遠の仲間たち』で注目され、チャン・グンソク主演ドラマ「ラブレイン」では一人二役を演じ視聴者を惹きつけたキム・シフ。2年ぶりのドラマ出演となった本作では、ヒロインの恋敵を一途に想う役どころを演じ、“純情男子”として再び熱い視線を浴びることとなった。

 

STAFF/CAST
【演出】 キム・ドヒョン「いばらの花」
【脚本】 キム・イギョン
【出演】
ナムグン・ミン(ユ・ジュンス役)
「匂いを見る少女」
「マイ・シークレットホテル」

イ・ソヨン(チャン・ダルレ役)
「ルビーの指輪」
「Dr.JIN」

イ・テイム(チュ・ダヘ役)
「結婚してください!?」
「迷わないで」

キム・シフ(ユ・ジュンソン役)
「ラブレイン」
『サニー 永遠の仲間たち』

 

STORY
最悪な初恋相手にもう一度、恋をする!?
事故で父を亡くし、母と弟と共に釜山からソウルに引っ越してきたチャン・グク(ユン・ソヒ)は転入した高校で教頭の息子であるジュンスと出会う。二人はすぐに仲良くなるが、ジュンスに片思いしていたダヘ(ヒョヨン)は嫉妬し、グクに冷たくあたる。そんなある日、ワールドカップの観戦で盛り上がったグクとジュンスは一夜の過ちを犯してしまう。やがてグクの妊娠が判明し、両家は大騒ぎ。グクとジュンスは愛を深めたもののグクは事故に遭い流産、家族たちの思惑もあって二人の気持ちはすれ違い、傷心のグクは単身アメリカへ渡る。12年後、グクはダルレと改名し、キャリアウーマンとして成功を収め韓国のデパートにスカウトされ帰国する。しかし、出社した彼女を迎えたのは笑顔のジュンス。なんと、ジュンスはダルレがスカウトされたデパートのチーム長だった。最悪の再会に驚き戸惑うダルレ。しかしジュンスはダルレの正体に気づかないまま彼女に惹かれ・・・。

 

8月2日(火) DVD-BOX1 発売
DVD-BOX2 9月2日発売予定 (全2BOX/全26話)
BOX1:15,000円(本体)+税 / BOX2:17,500円(本体)+税
同時レンタル開始
原題:12年ぶりの再会~ダルレになったチャン・グク~/2014年/韓国JTBC
■発売元:コンテンツセブン/EVERYSHOW
■販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
ⓒ JTBC co.,Ltd all rights reserved.
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます。
■C7作品HP「韓流FANFUNサイト」
http://c7fan.com/korean/12years-saikai.html

2016.05.20