俳優チュウォン主演ドラマ「猟奇的な彼女」、ヒロイン役のオーディションが700:1を突破!

201605171010774144_573a7051b136e

青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」のオーディションに美貌と実力を兼ね備えた志願者の申し込みが続いて、受付開始一週間で 700:1の競争率を突破した。
ドラマ「猟奇的な彼女」は、韓国を越えてアジアでも愛されている映画「猟奇的な彼女」を原作にした。特に時代劇にグレードアップしてドラマだけが持つ魅力を感じることができるという点がアピールされてアジアのあちらこちらを動かしているという噂だ。

関係者は、「沢山の人が『彼女』の座を占めるために応募し、オーディションの公募後一週間で志願者数が700人を超えるなど人気を集めている」と伝えた。
何よりも原作でチョン・ジヒョンが演じたキャラクターを選抜するオーディションなだけに、志願者のプロフィールもとても独特だという。

書類の受け付けの締め切りまでまだ4日が残った状況で関係者は、「オーディション受付のために準備しなければならない部分が多いため、書類の締め切り間近に志願者が殺到するだろうと予想される。オーディションの機会は誰にも公平に与えられ、このプロジェクトがたくさんの方が夢を持つことができるいい機会になったら幸いだと思う。多くの方のチャレンジを応援します」と伝えた。

荒っぽい朝鮮時代の男ギョヌと朝鮮で最高に問題な彼女を中心に予測できない青春ロマンスが展開されるロマンス時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」は、2017年の初放送を目標にしている。韓国、中国、日本で同時放送される100%事前制作ドラマで、俳優チュウォンが男主人公に決定している。

2016.05.17

blank