俳優ユン・シユン&キム・セロン、最強の演技シナジー!「魔女宝鑑」

201605171744776036_573adcd731c99

「魔女宝鑑」に出演中の俳優ユン・シユンとキム・セロンのカップルが、最強の演技のシナジーを見せている。
17日のJTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」サイドは、ユン・シユンとキム・セロンの撮影現場のビハインドカットを公開した。
写真のキム・セロンは、カメラに向かってウィンクをしてキュートな魅力をアピールし、ユン・シユンは驚いたように口を覆って彼もまたキュートな表情をしている。些細な動作も息がピッタリと合って注目されている。

ホ・ジュン(ユン・シユン)とヨニ(キム・セロン)は、14日に放送された第2話で運命的な出会いをした。ふたりはお互いを盗賊と幽霊に誤解し合うという状況が起ってヨニは本で読んだとおりホ・ジュンに向かってウィンクをするなどコミックな状況が笑いをプレゼントした。
「魔女宝鑑」の製作サイドは、「ユン・シユンとキム・セロンは、撮影現場でも最強の演技のシナジーを見せている。これから展開される状況でもふたりの呼吸がいっそう輝く予定だ」と期待させた。
「魔女宝鑑」は、毎週金土も午後8時30分から放送される。

2016.05.17

blank