パク・シネ、ジュエリーグラビアを公開…魅惑的な眼差しで魅力発散

パク・シネ女優パク・シネが都会的な雰囲気とシックな魅力で視線を引きつけた。

本日(12日)、パク・シネのジュエリーグラビアが公開された。フランスのジュエリーブランドAGATHA PARISのグラビアで、パク・シネは春・夏のジュエリースタイリングを都会的で感覚的に表現し視線を捕らえている。

フリンジディテールの青いジャケットを肩にかけたパク・シネは多様なデザインのジュエリーを身につけ、魅惑的な眼差しと手でジュエリーをお洒落に演出している。

パク・シネパク・シネは、今月8日にSBSの新月火ドラマ「ドクターズ」の撮影に突入した。「ドクターズ」は、人生どん底の女と心よりも頭で愛する現実的な男が師弟関係から医者の先輩・後輩となり、一生にただ一度の愛に発展していくというストーリー。

パク・シネは、幼い時に受けた心の傷のせいで人を信頼せず、心を閉ざした反抗的な問題児から医者に成長する主人公ユ・ヘジョンを演じる。これまでの明るくポジティブな姿とは全く違うシニカルで強靭なキャラクターに扮し、さらに成熟した姿を披露するパク・シネの変身に注目が集まっている。

2016.05.12

blank