ドラマ「グッバイ」イ・ジヌク、亡き父にムン・チェウォンを紹介

≪ドラマNOW≫「グッバイ」イ・ジヌク、亡き父にムン・チェウォンを紹介

※ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたMBCドラマ「グッバイ・ミスターブラック」17話では、ジウォン(イ・ジヌク)の父ジェワン(チョン・ドンファン)の葬式の様子が描かれた。

ジウォンはスワン(ムン・チェウォン)を洋服店に呼んだ。女性らしい服がいっぱいあった。ジウォンは「父の葬式の日が決まった」と知らせ、スワンは罪悪感に悩まされた。

しかしジウォンは「父に君を会わせると約束した。スワン、昔ソンジェの父親が刑務所に行ったことがある。ところが学校の友達がそれをどうやって知ったのか、いつもからかっていた。父親が、両親のことで子どもをからかうのはバカみたいなことだと言った。必ず来て欲しい」と頼んだ。

ジウォンは「僕が愛している女性だ。スワンのそばで幸せに暮らしてから父さんに会いに行くよ」とスワンを紹介した。

WOW!korea提供

2016.05.12