ZE:Aドンジュン、中国のCCTVのバラエティに出演!

article (1)

人気アイドルグループZE:Aのキム・ドンジュンが、本格的に中国での活動に進出する。
ドンジュンは最近、中国の公営チャンネル中央放送CCTVのバラエティチャンネルであるCCTV3のプログラムの収録に参加した。
彼は、8人の参加者の中で唯一の韓国歌手で、激しいパフォーマンスと安定したボーカルを公開して審査員の好評をえた。

CCTVの関係者は、「イケメンのビジュアルに実力まで兼ね備えた宝石を見つけた。これから中国市場での発展の可能性が見えた」と伝えた。
ドンジュンは、「グループではないソロステージに参加できて嬉しかったですが、プレッシャーがとても大きいです。最善をつくしてシーズンの終わりまで生き残って、多くの方にドンジュンという名前だけでなく、ZE:Aを広く知らせたいです」と語った。

このプログラムは、CCTVチャンネルの看板プログラムで、一般人を対象にしたオーディションプログラムだ。今年で11年を迎えた長寿プログラムらしく、実力派歌手を多く排出してきた。
CCTVサイドは、今年から旺盛な活動を展開している実力派歌手の競演が行なわれる番外編を製作し放映中だ。

2016.05.11