俳優ヨ・ジング、チャン・グンソクとユン・ジンソの出会いを目撃した!「テバク」

article

俳優ヨ・ジングが「テバク」で、ユン・ジンソとチャン・グンソクの出会いを目撃する。
SBSの月火ドラマ「テバク」サイドは、10日に同じ場所にいる淑嬪崔氏(スクピン・チェ氏/ユン・ジンソ)、テギル(チャン・グンソク)、ヨニングン(ヨ・ジング)の様子を公開した。
淑嬪崔氏は、過去王宮の下働きの時代に肅宗(チェ・ミンス)の目にとまって6ヶ月でテギルを生んだ。テギルはそのため生まれるなり死の危機を迎えて、淑嬪は死んだ赤ちゃんの死骸とすり替えてテギルを宮の外に送った。1年後に淑嬪は息子ヨニングンを生んだ。

写真のテギルは、拷問を受けたらしく血だらけの様子で固く縛られたいる。淑嬪は涙があふれそうな表情でテギルの膝に手を置いて心配そうに見つめている。
それを見たヨニングンは、深刻な表情を見せている。テギルとヨニングンの友情が深まりつつあるところに、ヨニングンがテギルと母親である淑嬪崔氏の出会いを目撃して3人の関係がどのように変わっていくのか興味を誘う。

2016.05.10