「取材レポ」2MAX 新曲「Pretty」を披露!家族の様な存在のファンと過ごした暖かいコンサート!

unnamed (4)

4月30日(土)、東京・高円寺はStudio Kにてデュオのシン・ミチョルとパク・ユナの2MAXのドリームコンサート「ALLDAY MUSIC」が開催された。
ハーモニーには定評のある二人の久しぶりのコンサートだ。
会場はステージと客席が近く間近で二人を見ることが出来る空間で久しぶりに二人に会えるファンたちは賑わっていた。

ジャケットとハーフパンツにスニーカーとカジュアルなミンチョルと白とオレンジのシャツにスリムパンツと春らしい爽やかなスタイルのユナがあらわれると場内は黄色い歓声に包み込まれた。
一曲目は「花より男子~Boys Over Flower」の主題歌「Paradise」からスタート。
アップテンポのノリノリの曲にファンも掛け声で冒頭から盛り上がった。

unnamed (5)

「みなさん、こんにちは。カリスマリーダーのミンチョルです」とあいさつすると「かわいいイメージのユナです」と茶目っ気たっぷりのあいさつに会場は爆笑。
「ユナー!」、「ミンチョルー!」と名前を叫ぶファンに自然と二人もハイテンションに。
その盛り上がりのまま二曲目の「Say Yes」を披露。軽快でウキウキする春らしい曲で会場は曲に合わせて手拍子で二人を応援した。

続けてほのぼのとした「Bad Feeling」は二人のハーモニーが綺麗な楽曲。
「この曲を歌うとジュンのことを思い出します。つらい時も悲しい時も一緒にいて過ごした家族の様な存在、みなさんと同じですね。大家族ですね」とユナが微笑むとファンはうっとり。

unnamed (3)

「次の曲はジェスチャーしますので当ててください。当てた方には僕がハグをします!」とミンチョルが宣言すると「きゃー!」と会場はさらに大盛り上がり。
ユナのぎこちないジェスチャーを「かわいい~」「がんばって!」とミンチョルと一緒に見守っていた。

一向に正解が出ないユナにしびれをきらしたミンチョルが両手できらきら星やワインで乾杯する甘いシチュエーションのジェスチャーをするも残念ながら曲を当てることが出来ず「Romantic」を披露する展開に。
「次の曲もジェスチャーしますから今度は本当に当ててくださいね」と可愛くファンにアピールし、ユナとミンチョルが一緒にジェスチャーをするとすぐに「What Happen」と正解が。(2ページに続く)

2016.05.10

blank