"ナム・テヒョン(WINNER)の誕生日のお祝い".. YG、スペシャルイベント写真公開!

201605100803776958_57311861aef59
YGエンターテイメント(以下 YG)が、10日に誕生日を迎えたWINNERのナム・テヒョンにお祝いのメッセージを送った。
この日、YGの公式ブログ(www.yg-life.com)には、「HAPPY BIRTHDAY TAEHYUN」というタイトルで、ナム・テヒョンの誕生日を祝うイメージが掲載された。公開されたイメージのナム・テヒョンは、白いシャツにブラックのネクタイを締めて濃いグレーのジャケットを何気なく肩にかけた様子だ。明るい金髪が視線を捕らえて、無表情でどこかを見つめている様子が印象的だ。

ナム・テヒョンの属したWINNERは、2月にミニアルバム「EXIT:E」を発売して活発な活動を展開した。先月は、ソウルを皮切りに光州、大邱、釜山を回って初の全国ツアー「WINNER EXIT TOUR」を華麗に終了した。
現在WINNERは、JTBCの新しいバラエティプログラム「半月友達」に出演中で、過去のイメージとは違った親しみ易くて優しい魅力で視聴者を捕らえている。

2016.05.10