ドラマ「チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、殺人犯で緊急逮捕される

≪ドラマNOW≫「チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、殺人犯で緊急逮捕される

※ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたKBSドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」では、ドゥルホ(パク・シニャン)がイ・ミョンジュンを殺害した容疑者として濡れ衣を着せられる姿が描かれた。

どうして殺したのかと聞くジウク(リュ・スヨン)に、ドゥルホは「殺したかった」とし、「これがお前の聞きたい答えじゃないのか。俺が本当に殺したと思っているのか」と答えた。

ジウクは被害者ミョンジュンが殺害された部屋からドゥルホの指紋が検出され、最後に通話した人もドゥルホだという証拠を出した。

しかいドゥルホはジウクに「お前はプライドもないのか。この程度の証拠はいくらでも隠蔽することができる」と、自分が犯人でないと主張した。

WOW!korea提供

2016.05.10