FNCデビューサバイバル番組「d.o.b」、予告映像初公開!

FNCデビューサバイバル番組「d.o.b」、予告映像初公開!

Mnetサバイバル番組「d.o.b」の予告映像が公開された。同映像にはFNCエンターテインメント(以下、FNC)のダンスチームとバンドチームが評価を受けるようすが収められており、期待を集めている。

Mnetは8日、ダンスチーム対バンドチームの対決を扱ったサバイバル番組「d.o.b」予告編を公式SNSを通じて公開した。映像でFNCの新人トレーニングシステム「NEOZ SCHOOL」1期練習生らはダンスチームとバンドチームに分かれて各自の技量を公開した。

本格的なミッション開始に先立ち、不意打ちでおこなわれた最初の評価に各チームのメンバーは緊張した面持ちで、FNCのハン・ソンホ代表の酷評に困惑するようすを見せ、デビューへ向けた旅路への緊張感を倍増させた。

また「CNBLUE」ジョン・ヨンファは最初のミッションを知らせる役割で登場して援護射撃した。ダンスチームとバンドチームは「10代の心を引きつけよ」というミッションにより、学校前を訪問して直接学生たちのアドバイスを聞くなど積極的な姿を見せた。“必ずデビューしなけらばならない”と口をそろえている2チームは遅い時間まで練習に没頭するなど最初のミッションに死活をかけた姿を見せて目を引いた。

一方、Mnet「d.o.b」はFNCの2016年デビューをめぐり「NEOZ SCHOOL」1期練習生たちがダンスとバンドチームに分かれて争うサバイバルだ。来る11日午後11時に初放送される。

WOW!korea提供

2016.05.09

blank