「TWICE」、サプライズゲリラコンサート開催… 800人が集結!

「TWICE」、サプライズゲリラコンサート開催… 800人が集結!

韓国ガールズグループ「TWICE」がサプライズゲリラコンサートを開催し、1時間の「TWICEパーティー」をおこなった。

「TWICE」が5月7日午後6時30分、ソウル・麻浦区(マポグ上岩洞(サンアムドン))SBSプリズムセンター前にて、音楽サイトgenieと共にカムバック記念ゲリラコンサートを開催した。

所属事務所JYPエンターテインメント側は「場所をコンサート開催4時間前に公示したのはもちろん、万一に備え安全問題を懸念、流動人口が少なく市内から距離が遠い場所でコンサートを開催したが、サプライズイベントにもかかわらず800人以上のファンが集結し、TWICEとの出会いを楽しんだ」と伝えた。

「TWICE」は2ndミニアルバムのタイトル曲「CHEER UP」をはじめ、収録曲「Woohoo」、「Touchdown」、「大切な愛」とデビュー曲「Like OOH-AHH」など全8曲のステージを1時間にわたりプレゼントした。ゲリラコンサートにもかかわらず8曲のステージを披露したことで「TWICE」のファンへの愛情を垣間見ることができる。ファンも「TWICE」の歌を一緒に歌いながらパーティーと変わらない雰囲気を演出した。

メンバーのダヒョンは「ファンがいなければ私たちもいない。最後まで1つになろう」とファンへの愛を示し、ジョンヨンは「ファンは私たちが何を好きなのか詳しく知っているのに、私たちはファン1人1人について詳しく知ることができないのでとても申し訳ない」と気持ちを伝えた。

一方、今回のゲリラコンサートは「CHEER UP」カムバックを記念し、ファンと出会いの場を持つという趣旨で企画された。

WOW!korea提供

2016.05.09

blank