EXO、「ファンタスティック・デュオ」で「Love me right」バンドバージョン初公開

EXO

SBSバラエティー「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」で、EXOのヒット曲「Love me right」のバンドバージョンが初公開される。
8日、SBSはEXOが同番組のフィナーレステージのため、バンドバージョン「Love me right」を準備したと明かした。EXOは最後のステージで、今まで披露していない幻想的なステージを届ける予定なので、期待を集めている。
関係者によると、最近行われた収録で、EXOはカリスマ性あふれるダンスや構成で、ステージを掌握。現場を最高潮に盛り上げ、先輩歌手を圧倒したという。
特に、番組史上最多の志願者が殺到し、最高志願率を記録したEXOの最終“ファンデュ”の活躍もきょうの放送の見どころになる。
EXOのシウミンは「“ファンデュ”が本当にすごい。1度教えたらすぐに聞き分けて理解していた」と満足感を示した。EXOのステージを見守っていた大先輩イ・ソニも「K-POPがなぜ世界に広がっているのか分かった」と後輩たちを絶賛した。
EXOの新たなステージが公開される「ファンタスティック・デュオ」は8日午後4時50分に放送される。

2016.05.08

blank