INFINITEウヒョン、ソロアルバムのプレビュー&ジャケ写公開

ウヒョン

INFINITEのウヒョンが、ソロデビューアルバムのリリースに先駆け、収録曲プレビュー(試聴)を公開した。
所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは8日0時、INFINITEの公式ホームページと公式YouTubeで、ウヒョンのソロデビューアルバム「Write..」に収録された全曲のハイライト映像を披露した。
今回のプレビューを通じて、タイトル曲「こくりこくり」をはじめ、収録曲「その人」「香り」「Gravity」「Stand by me」がベールを脱ぎ、ともに公開されたアルバムのジャケット写真で、ウヒョンはソフトな男性美や温かみのある姿を見せた。
また、映像の中で流れる、切ないながらも感動的なメロディーラインに加え、一段と熟した大人の雰囲気と感性で、強烈なギャップのある美しさを届けた。
タイトル曲「こくりこくり」はM.C.THE.MAXのメンバー、J YOONが作曲、ヒットメーカーのキム・イナが作詞したナンバー。また、収録曲の半分はウヒョン本人の自作曲となっている。
これまで、コンスタントにINFINITEのアルバムを通じて、自作曲を発表し、シンガーソングライターとしての姿をアピールしてきたウヒョンが、ソロでどのような活躍を見せるのか注目される。
同アルバムは9日0時、全曲の音源が公開される。

2016.05.08

blank