「速報」パク・シフ“ファンのみなさんに新しい姿をお見せします!”初のコンサート公演「PARK SIHOO LIVE 2016」開催

_92A8975_R

俳優パク・シフが2016年5月7日(土)、東京・国際フォーラム ホールAにて初のコンサート公演「PARK SIHOO LIVE 2016」を開催した。
韓国ドラマ「清潭洞〈チョンダムドン〉アリス」「王女の男」「逆転の女王」「検事プリンセス」などでアジア各地のファンを魅了しているパク・シフ。2016年も話題作の日本公開が控えており、5月23日(月)より3年ぶりにドラマ主演を務めた「町のヒーロー(原題)」がMnetにて放送される。また、パク・シフとユン・ウネの2大スターが共演する「きみの声を探して アフター・ラブ」が5月14日(土)よりシネマート新宿などで日本公開される。

_92A7899_R
「日本でステージに立つのは本当に久しぶりのことなので、昨日の夜はファンのみなさんに会えると思い、ドキドキしてなかなか眠れませんでした。今日は本当に楽しい時間を過ごして、楽しい思い出を持ってお家に帰っていただければと思います」とあいさつすると、会場から盛大な拍手が送られた。

_92A1026_R _92A9529_R
今回の公演では、ボーカリストに挑戦する、パク・シフの魅力を届けるべく、昨年1月に発売し、オリコンデイリーCDシングルランキング3位を獲得した、日本デビューシングル「君を」を始め、本邦初公開の新曲「そんなプライドのために」「LOVER」などアンコールを含め計12曲を熱唱。会場に詰めかけたファンをその力強く甘く美しい歌声で魅了した。
また、「今までファンのみなさんにお見せできなかった新しい姿を見せることができると思います!」という意気込みどおり、生バンドとの息の合った演奏を見せ、ドラマ撮影終了後休みなしで練習を行ったというダンスでは、キレのある力強い振付、軽やかなステップ、愛嬌ダンスなどを披露。アンコールではKARAの「MISTER」に乗せて女装姿でダンスする場面も。パク・シフのさまざまな魅力でファンを大いに楽しませた。

_92A9465_R
さらに、トークでは、ドラマ「町のヒーロー」、映画「きみの声を探して アフター・ラブ」のダイジェスト版を見ながら、ドラマでの役柄や華麗なアクションシーンの裏話、映画の見どころについて、また、「自然体の自分を見せたかった」と自身で撮影した3週間のイタリア旅行でのオフショットを見ながら、「パスタは好きですが、毎日のように1か月ほどパスタを食べて飽きました…帰国した時には太ってしまいました」と思い出話を語り、会場を沸かせた。
「熊本地震、本当に心が痛みました。熊本からこのライブにいらっしゃっている方がいたら、今日の僕のライブで楽しい気持ちになってほしいと思っていました。ぜひ力を出してください」と被災者のことを思い、メッセージを述べる場面も。
「みなさん、愛しています。また会いましょう!」と笑顔であいさつし、ファンと楽しいひとときを過ごした。

_92A8631_R

写真提供:(C)35plus

詳しいレポートは後日掲載致します。

2016年5月7日 PM 11:45 配信 (C)Korepo

 

■パク・シフ オフィシャルサイト
http://www.park-sihoo.jp/

■映画「きみの声を探して アフター・ラブ」公式サイト
http://www.finefilms.co.jp/afterlove/

2016.05.07

blank