INFINITEウヒョン、ソロデビュー曲「こくりこくり」を初公開!

사본 -201605072008775705_572dcdc87b35001

人気アイドルグループINFINITEウヒョンが、タイトル曲である「こくりこくり」を初公開した。
ウヒョンは、7日午後8時からポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して「ウヒョンの『Wrire..』アルバムプレビューショー」を生放送で進行し、アルバム収録曲を直接公開した。
この日ウヒョンは、タイトル曲の「こくりこくり」の一部を公開しながら、歌の一部を自らライブで聞かせたりしてファンを喜ばせた。

ウヒョンは、「J YOONさんとキム・イナさんが作詞してくれた歌です。本当に良いでしょう?一度聴いてすっかりはまって3ヶ月の間この歌だけを聴きました。歌がとても良いです」と説明した。
そして、「別れた人に対する寂しさ、虚しさ、物悲しさなどをたんたんと表現した曲です。楽器もすべてリアル楽器で録音してストリングの演奏も直接お願いしました。ひとつひとつ心を込めた曲です。歌詞もとても実感がわきました。僕がこの歌をきいた時、一番印象深かった歌詞は『僕の凝り固まってしまった涙』という部分でした」と打ち明けた。

2016.05.07

blank