防弾少年団、「Butterfly」のパフォーマンスを初公開!

201605071741777774_572daa98b30d2

人気アイドルグループ防弾少年団が、収録曲「Butterfly」のパフォーマンスを初めて公開した。
防弾少年団は7日午後、ソウルオリンピック体操競技場で開催された単独コンサート「2016 BTS LIVE -花様年華 on stage : epilogue」を開催し、「RUN」でステージの幕を開けて「Butterlfy」まで続けて公開して歓声を引き出した。
「Butterfly」のパフォーマンスは特に、このコンサートで初公開されるということで関心を集めていた。

ステージを公開した防弾少年団は、「『Butterfly』のパフォーマンスは初めてです。とても熱心にダンスの練習をしました。歌がとても良くないですか。僕らがとても好きな曲に素敵なダンスまで加わって本当にうれしいです」と満足そうだった。
しかし、疲れたようにしばらく息を切らしていたRAP MONSTERは、「バラードなのに敢えてパフォーマンスまでするんですね」と言いながらも再び「Butterfly」の」パフォーマンスを公開した。

2016.05.07

blank