「女優キム・ソナと過ごすプレミアムイベント2010」開催 !

 

韓国トップ女優のキム・ソナが、25日東京・京王プラザホテルにて「女優キム・ソナと過ごすプレミアムイベント2010」と題し、 日本で初めてのファンミーティングを開催した。

キム・ソナ   キム・ソナ

イベント前に記者会見が行われた。 黒のミニスーツに身を包み颯爽と登場したキム・ソナは、よりスリムに美しくなっていた。 日本語が堪能で有名なキム・ソナだが、この日も通訳は同席せず、全て自分で日本語で応対した。

 

日本語が本当に上手だが、日本からの作品のオファーはなかったのか?

 

「今まで色々あったが、スケジュール等の都合で実現しなかった。もちろん、日本でも機会があれば出演してみたい。 共演してみたい俳優は・・・竹野内豊さん。昔からずっと言ってます。一途です!宜しくお願いしま~す。」 と言って会場の笑いをとった。女性では中山美穂さんが好きだという。 また、中・高校生の頃に日本に住んでいたキム・ソナ。

 

日本でのお気に入りの場所、思い出の場所は?

 

小さい頃行ったディズニーランドと浅草だという。 「浅草では、おみくじをしたり色々なお祭りを見たり・・・そして“あんずあめ!”昔から変わらない歴史のあるものは 大事にしていってほしい。子供の頃とどう変わっているのか、これからも行ってみたい。」と思い出を懐かしむように話した。

「私の名前はキム・サムスン」でも知られているように、役によって体重の変化がありその調節の苦労は 女性はみんな興味があるところだが、今日のキム・ソナは抜群のスタイル、肌もツルツルだ。

 

その美の秘訣を聞かれると?

 

「肌がきれいなのは生まれつきで、母からの遺伝のおかげで母の方がきれいです(笑)。面倒くさがりなので、 マッサージもしないし、アイクリームもまだ塗ってないです。しいて言えば、水をたくさん飲んでいるのが良かったのかも。 一日に2ℓ以上は飲みます。そして、ストレスを溜めないようにすること。 あと、太った時にいくら運動したり食べ物を調節しても、新陳代謝がよくないとダメ。まずは体を健康にして血の巡りを 良くしてからダイエットしないと効果がない。今日食べすぎたら、明日あさってに調節して運動すればいい。  『健康が一番!!』」と説明すると、記者たちもそのアドバイスに真剣に耳を傾けていた。(笑)

軽快なトークと明るくフランクな彼女は、同じ女性でもついつい引き込まれていく魅力がある。

日本でも女性ファンから絶大な支持を受けているのが頷ける。

会見後「女優キム・ソナと過ごすプレミアムイベント2010」が開催されピアノ演奏あり。トークありと、ファンとの楽しい交流の時間が持たれた。

これからもドラマに映画に、さらなる活躍を期待したい。

 

キム・ソナ  キム・ソナ

※キム・ソナ公式ホームページ&ファンクラブ設立! http://kimsuna.com/

※Lala TVにて主演ドラマ「ラブ・トレジャー」が1月29日 13:00よりスタート!

場所協力 「協力:京王プラザホテル」

 

2010.01.25

blank