TWICE、初の1位 “これからもっと頑張ります”

TWICEガールズグループTWICEがデビューして初の1位を獲得、「資格がある歌手になるにはまだ遠いけど、これからもっと頑張ります」と感想を述べた。
TWICEは今月5日に放送されたケーブルチャネルMnet「M COUNTDOWN」で新曲「Cheer Up」で、デビューして初の1位に輝いた。昨年10月にデビューして7ヶ月で成し遂げた成果だ。
TWICEは6日に公式インスタグラムを通じて「昨日ONCE(TWICEのファンクラブ)が私たちにくださった賞はいろいろと意味あるものです。今までくださったすべてが感謝です。私たちTWICEにくださった1位という大きな賞はとてもうれしいですが、それだけの資格がある歌手になるためにはまだまだ遠いと思っています」というコメントを掲載してファンたちに対する感謝の気持ちを表現した。
TWICEまた「だから私たちはいつも初心を忘れずに努力するつもりだし、もっと成長するつもりなので、これからもずっと一緒にいてください。いつも皆さんが一緒にいらして下さったらうれしいです。私たちをCHEER UP!してくれるのはONCEだということを皆さんご存知でしょう?」と付け加えた。
最後にTWICEは「何万回言っても足りませんが、本当にありがとうございます!いつまでも変わらない気持ちで頑張ります。ありがとうございます」と言ってファンたちに繰り返し挨拶をした。
今回の1位がさらに意味があったのはTWICEを誕生させたMnetのサバイバルプログラム「SIXTEEN」が放送されて1年になる日に受け取ったトロフィーだったのだ。TWICEは「CHEER UP」で音楽番組を総なめするカムバックを成し遂げ、人気ガールズグループとしての歩みを続けている。

2016.05.06

blank