ドラマ「テバク」チャン・グンソク、痛快な勝利

≪ドラマNOW≫「テバク」チャン・グンソク、痛快な勝利

※ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたSBSドラマ「テバク」12話では、テギル(チャン・グンソク)はユククィシン(チョ・ギョンフン)と命を賭けた賭博をする様子が描かれた。

命まで差し出したテギルは「ものすごく運がいいヤツ、それがまさに俺だ」と言いながら、双六を始めた。テギルはユククィシンが出したさいころを全て突っぱねると、一人の子がさいころを持って現れた。

そしてテギルは自信を持って「二つとも目が三なら俺の勝ちで、それ以外ならお前が勝ちだ」とし、「代わりに俺が勝ったら、あの人たちの命は全て俺のものだ」と言った。結果は、二つとも三が出て、テギルの思い通りとなった。

正体は何だと聞くユククィシンにテギルは「ものすごく運がいいヤツだ」と言って、ソリム(キム・ガウン)はユククィシンを刺して復讐を果たした。

WOW!korea提供

2016.05.04