ヒョンビン主演「私の名前はキム・サムスン」のイベント開催!

 

8日午後、お台場アクアシティ3階、アクアアリーナにて、フジテレビ「韓流α」で11日 (月)午後2時 より放送がスタートする韓国ドラマの人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の放送記念イベント が開催された 。

ヒョンビン

このイベントには、BSフジで17日(日)19時より放送スタートする『チング』でも主演 しているヒョ ンビンが来日し、17時抽選で選ばれた幸運な100人のファンに加え、会場に詰め掛けた大勢のファンの大歓声に迎えら れてヒョンビンは颯爽と登場! 熱い声援に最高の笑顔を見せ手を振って応えた。

朝日新聞出版の林るみさんを迎え、『私の名前はキム・サムスン』のVTRを交え、ドラ マの魅力やエピ ソードを披露した。

名シーンの一つに選ばれた、サムスン(キム・ソナ)とのキスシーンでは「サムスンの方から大きな音がして、スタッフが大爆笑した」と明かし会場も大爆笑! また、ピアノを弾くシーンでは、本当にワインを飲んで撮影したそうで、自身はお酒を 飲むシーンは 本当に飲んで撮影すると明かした。

霧の深い山での二人だけのシーンでは、「前日、朝5時まで撮影していて、終わると直 ぐに飛行機に乗 り撮影地の済州島に向かい、4時間の山登りをして撮影現場に着いて撮影が終わった後 は日が暮れてい ました。」 夏でしたがとても寒くて雨の降っていたそうで、「この日はとても寒くてヘアースタイ ルを普段通り きちんとセットして行ったのですが映像のようになっていまいました」と苦労した様子 を語った。

林さんから「でも、前髪が下りているスタイルも可愛いと評判ですよ」と言われ恥ずかそうにうつむくと会場からは大きな拍手が沸き起こった。

また、撮影時「もう一歩も動けない」というキム・ソナさんの手を引いて一緒に山登り をしたといエ ピソードを披露。キム・ソナさんが「とってもやさしかった」と話すと「一緒 に登って撮影 が終えられると思ったから」と照れた様子で語った。

ヒョンビン ヒョンビン

キム・ソナからのビデオメッセージも披露。「日本でこの作品が放送されると聞きとて も嬉しいです 。撮影の日々が懐かしいです。こんな風に話するのは堅苦しいく変な感じね。また、一 緒にご飯食べに行きましょう!」と応援メッセージを送った。

ヒョンビンは「この作品がきっかけとなってその後順調に仕事ができるようになりました。そのきっ かけを作ってくれたのがキム・ソナさんです。彼女から多くの事を教えて頂きました。 良い先輩であ り、同僚であり、良いお姉さんです」と笑顔で語った。

最後に「5年も前に放送された作品が日本で放送される機会に恵まれとても光栄です。 今、私はアメリ カで映画撮影をしています。 また皆さんに素晴らしい作品でお会いしたいと思っています。。 皆さんに幸せなことが沢山訪れることを願っています。」とファンに挨拶しイベントは終了した。

この後、ヒョンビンはアクアシティ5階・パラッツェエマーレの海を臨むテラスで噴水の点灯 式を行った。レインボーブリッジをバックにピンクの噴水が沸き上がり『私の名前はキム・サムスン』カラーで一面が染まった。

ヒョンビン ヒョンビン

『私の名前はキム・サムスン』ノーカット・二カ国語放送 1月11日(月)14:05~16:25

第1話、第2話放送 1月12日(火)14:07~15:25 から29日まで1話ずづ放送

 

 

2010.01.11

blank