iKONのカムバックが間近、現在新曲MVの撮影中!

201605021154778868_5726c1aac8bf7

人気アイドルグループiKONが、新曲のミュージックビデオの撮影に入ったことが確認された。
iKONは、現在新曲のミュージックビデオの撮影を進行中だ。SNSを通してiKONのミュージックビデオの撮影の知らせが伝わるなど、今から熱い反応を得ている。カムバックの日程が確定されてはいないが、新曲作業に取り掛かっただけに早いうちにニューアルバムの発表があるように見える。

これに関してYGエンターテイメントのある関係者は、「iKONが、ミュージックビデオの撮影中であるのは事実だ」と認めた。カムバックの日程に関しては「ノーコメント」だが、「早いうちに良い知らせがあるだろうから待っていて欲しい」と付け加えた。iKONは、4日にカムバックする悪童ミュージシャンの次のランナーとして挙げられて来た。
iKONまでカムバックが間近だという知らせを伝えながら、YGエンターテイメントの上半期は強固なラインナップが完成された。

イ・ハイに悪童ミュージシャン、そしてiKONと大型スターのカムバックが続いて音楽ファンに多彩な楽しみを与えている。
iKONは、去年10月にデビューして以来、各種の授賞式で新人賞を総なめした力のあるグループだ。デビュー4ヶ月ぶりに体操競技場をいっぱいにした単独コンサートを進行し、またデビュー6ヶ月ぶりに初のアジアツアーを進行してグローバルクラスの人気で跳躍中だ。

「趣向狙撃(MY TYPE)」、「リズムに乗って(RHYTHM TA)」、「APOLOGY」などをヒットさせて活発に活動を展開したiKONだ。今度はどんな音楽でファンの趣向を狙い撃ちするのかに関心が集められている。

2016.05.02