「PLUS M」 全17回のリリースイベントを終了 「ファンの皆さんのおかげ」

「PLUS M」 全17回のリリースイベントを終了 「ファンの皆さんのおかげ」

男性3人組グループ「+M(PLUS M/プラスエム)」が去る4月29日、17回に及ぶリリースイベントを終了した。

29日、ラゾーナ川崎プラザでおこなわれた同イベントの最終日を飾る公演は、昼の部と夕方の部の2回がおこなわれた。

去る3月30日リリースの「Love in the club」が4月11日付オリコン週間CDシングルランキング(3/28〜4/3)で初登場24位にランクインした「PLUS M」。歌とダンスパフォーマンスはもちろん、日本語でのユニークなトークも定評のある彼らの公演を一緒に楽しもうと多くのファンが駆けつけた。また、会場は連休初日とあって多くの家族連れで賑わい、「PLUS M」のステージに足を止めて食い入るように見つめる買い物客の姿も多く見受けられた。

特に、「Love in the club」のステージではメンバーと観客が一体となり、熱気も最高潮に。また、夕方の部には韓国から元「PARAN」のリーダー、Ryan(チュ・ジョンヒョク)も応援に駆け付け、場を盛り上げた。

全17回に及んだリリースイベントを成功裏に終えた「PLUS M」は、「応援してくれるファンの皆さんのおかげです。ありがとう」と笑顔でフィナーレを飾った。

なお、「PLUS M」はShowBoxにて定期ライブを続けていく。

WOW!korea提供

2016.05.02

blank