VIXX、“不足な僕らに大きな償を感謝"

사본 -201604291906778443_5723328fd5c280

人気アイドルグループVIXXが、1位のトロフィーを持って金曜日を迎えた。各々感動的な心境でファンの愛に感謝を示した。
VIXXは、29日のKBS 2TVの「ミュージックバンク」で、「ダイナマイト」で1位を収めた後のゲリラ Vアプリの生放送を進行した。「ミュージックバンク」での控室でリアルタイムで放送を準備した。
ケンは、「こんなに大きな賞をくださって感謝します。賞を受けたとき、感謝の思いをどう表現していいかも分かりませんでした。愛嬌があるほうなのでステージにキスをするような愛嬌のある表現をたくさんしようと思います。VIXXを今後も愛してください。感謝しています。本当にありがとうございます」と語った。

リーダーのエンは、「皆さんのおかげで『ミュージックバンク』で1位になりました。心から感謝します。活動の毎に良い賞をくださって感謝します。この賞に恥ずかしくないVIXXになります。初めてトロフィーを受け取った時を忘れない歌手になります」と初心を強調した。
レオは、「まだ不足だし、今後もすべきことがたくさんあるのに大きな賞をくださって感謝します。これからもっと発展できるように励ましてくださったようです。上がらなければならない階段がもっとたくさん残っています。しっかり上がって行きます」と付け加えた。

末っ子のヒョギは、「皆さんのおかげで賞をいただきました。いつもファンの皆さんに対する感謝の思いで報いるVIXXになるように努力します」とにっこり笑った。メンバーは、「幸せな一日をプレゼントしてくださって感謝します」とファンにあふれるうな愛を送った。
VIXXは、SBSの「THE SHOW」、MBCミュージックの「SHOW CHAMPION」に続いて、この日29日の「ミュージックバンク」で1位になってすでに3冠王になった。

2016.04.30

blank