“ソロデビュー”ジェシカ、新曲MV編集完了…「満足のいく結果」

“ソロデビュー”ジェシカ、新曲MV編集完了…「満足のいく結果」

韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカ(27)が米LAでソロデビュー曲のミュージックビデオ(MV)撮影を終えた。

5月にソロアルバム発売を予告したジェシカは自身のInstagramを通じて、先月にLAで撮影したMV撮影現場の写真を公開した。

公開された写真でジェシカは華麗な色感が引き立つLA某所に立ち、しばしの休息を満喫する姿を見せている。完ぺきなスタイルが強調された黒のミニドレスで蠱惑的な魅力を発散し、視線を引き付けている。

ジェシカは先月、米国LAで新曲MVの撮影を終え、本格的にソロカムバックへのカウントダウンに突入した。

これにコリテルエンターテインメントは「MVの編集が完了した。編集だけでも一か月以上を要するほど、完ぺきさを求め努力した。新曲によく合ったMVが完成したようでとても満足しており、はやくファンの皆さんにお見せしたいという気持ちだ。また、ジェシカが久しぶりに見せるアルバムであるだけに、最もジェシカらしさを表現するため最善を尽くしている。まもなく発売されるジェシカのアルバムに多くの期待と関心を寄せていただきたい」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.04.28

blank