チャン・ヒョク、KBS新ドラマ「ビューティフル・マインド」出演へ

チャン・ヒョク、KBS新ドラマ「ビューティフル・マインド」出演へ

韓国俳優チャン・ヒョクがKBS新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(原題)出演を確定したことがわかった。医師イ・ヨンオでテレビドラマに帰ってくる。

「ビューティフル・マインド」側は26日、チャン・ヒョクが出演を最終確定したことを知らせた。

この作品は、神経外科医イ・ヨンオがある日突然始まった患者との奇妙な死に巻き込まれ始めながら、恋に目覚めて人間性を取り戻していく物語だ。チャン・ヒョクは素早い手と他の追随を許さない論理力、そして恐れのない果敢な神経外科医イ・ヨンオに扮する予定だ。

イ・ヨンオは、ただ見つめるだけでも相手の状態を見抜く驚くべき洞察力を持っているが、他人への配慮や思いやりはまったくない冷静な天才キャラクター。私的な感情に邪魔されない冷徹な理性と正確な判断力を持った自分こそ優れた医師だと思っている危険な人物だが、だからこそ魅力的だ。

チャン・ヒョクは、ジャンルを問わないキャラクター消化力と検証された演技力で厚い信頼感を与える俳優であるだけに今回の作品を通じてまたどんな新しい魅力を見せてくれるのか期待されている。チャン・ヒョクも次期作を選択後、変死する準備を徹底しているという。

新月火ドラマ「ビューティフル・マインド」は来る6月中に韓国にて初放送される。

WOW!korea提供

2016.04.26

blank