ドラマ「モンスター」ソン・ユリ&チョ・ボア、続く悪縁

≪ドラマNOW≫「モンスター」ソン・ユリ&チョ・ボア、続く悪縁

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたMBCドラマ「モンスター」では、シニョン(チョ・ボア)とスヨン(ソン・ユリ)が出会う様子が描かれた。

シニョンとスヨンはビューティーショップで会い、シニョンはスヨンを店員だと勘違いしたのだった。

シニョンは腹を立てながらスヨンの頬をたたき、スヨンはシニョンの髪の毛をつかんで、取っ組み合いになった。シニョンは「店員じゃないの?」と聞くと、スヨンは「店員なら頬を叩いてもいいってこと?」と言い返した。

スヨンは、シニョンの髪の毛をぐちゃぐちゃにして消えた。シニョンはギタン(カン・ジファン)にスヨンを探してこいと叫んだが、ギタンは知らない振りをした。

シニョンはスヨンのチームの直属の上役に赴任し、赴任した日にスヨンはシニョンだと気づき、頭を下げた。シニョンはスヨンを見て残念がり「私についてきなさい」と言った。その時、外出していたギタンが戻ってきて、ギタンもシニョンに呼ばれた。

WOW!korea提供

2016.04.26