パク・スルギ、生放送中に結婚を電撃発表…お相手の“爽やかイケメン”公開

パク・スルギ、生放送中に結婚を電撃発表…お相手の“爽やかイケメン”公開

結婚を控えた韓国の女性タレント、パク・スルギ(29)がお相手の男性を公開した。

パク・スルギは24日午後、自身のSNSを通してお相手の顔を公開し視線を集めた。

それと共にパク・スルギは「突然こうして申し訳ありません#セクションtv芸能通信#リポーターらしく#結婚発表ムードがあったでしょう? 私の生涯の同伴者となる方です。上げ潮引き潮よりきびしい波のような私をおさめてくださり、時には疲れた自分の人生のヒーリングになってくださるのです。素晴らしいでしょう?私の愛よ、ヒヒヒヒッ、キャッ」という文章を残した。

続けて「私を妹のように、姉のように、娘のように可愛がってくださる皆さんには必ず紹介していと思いました。祝福してくださったすべての方に感謝します。一生懸命に準備していまよりもっと良い姿をたくさんたくさんお見せします。本当にありがとうございます」と綴った。

これを前にパク・スルギはこの日、「セクションTV芸能通信」の生放送中に「7月9日に結婚します」と電撃発表していた。

WOW!korea提供

2016.04.25

blank