SJキュヒョン、イ・ソニとのコラボステージに大緊張

キュヒョン歌手イ・ソニとSUPER JUNIORのキュヒョンの豪華コラボステージが実現した。
2人は24日に放送されるSBS「私の手に歌手-ファンタスティック・デュオ」でヒット曲「縁」を歌う予定。
キュヒョンは収録開始から緊張し始め、マイク2個を持って入場したり、イ・ソニとステージに立ったときは、歌い出しのタイミングをつかめず、がたがたと震え、緊張を隠せなかった。
イ・ソニはそんなキュヒョンをなでてあげ、一緒に歌うときは温かいまなざしで、緊張をほぐしてあげた。ステージを終えたイ・ソニは「この歌は女性のキー。最後まで歌ってくれたキュヒョンに感心させられた」とし、「すごく心を込めて歌っていた。目を合わせたかったけれど、もっと緊張するかと思ってそこまでできなかった」と明かし、気遣いを示した。キュヒョンは「僕の願いが叶った」と喜んだが、プレッシャーのせいで、歌い終えた後、足がガクガクし、笑いを誘った。放送は24日午後4時50分から。

2016.04.24