WINNERが直接語る「半月友達」の見所ポイント3

!cid_ii_15441a582ed38aef人気アイドルグループ WINNERが「半月友達」の見所ポイント3を公開した。

23日に初放送されるJTBCの新バラエティ番組「半月友達」はWINNERが4~7才の子供10人と15日間「半月ランド」で友情を育てる内容だ。孤独でさびしいアイドルと子供たちが会い、共感して疎通する過程を公開する。

◆ 10人の可愛い子供たち

WINNERのカン・スンユンは10人の可愛い子供たちを見所ポイントに選んだ。カン・スンユンは4才から7才までの子供たちが各自の個性と魅力を持っていると言いながら「純粋で正直な子供たちの姿にどっぷり浸かるでしょう」と明らかにした。

◆WINNER&子供たちの相性

2つめの見所ポイントはアイドルと子供たちの相性だ。カン・スンユンは「キム・ジヌがイケ面で女の子たちの人気を一人占めしました」と言った。特にWINNERの末っ子のナム・テヒョンと「半月ランド」の末っ子のハユルがかわいい相性を見せた。

◆WINNERの成長

3つめの見所ポイントはWINNERが子供たちと共に過ごしながら成長したということだ。ナム・テヒョンは「人見知りする性格なので人々と対話ができませんでした」と言いながら「半月友達」の撮影を通じて視線を合わせた対話法を体得したと明らかにした。

2016.04.23

blank