青春抱いたSEVENTEEN、「Pretty U」のティーザー映像公開

!cid_ii_154416c86452bfc5SEVENTEENのカムバックが近づいた。タイトル曲「Pretty U」のミュージックビデオのティーザー映像がベールを脱いだ。

所属事務所Pledisエンターテインメントは23日の午前0時に公式YouTubeチャネルを通じてSEVENTEENの初の正規アルバム「LOVE&LETTER」のタイトル曲「Pretty U」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

ティーザー映像では、真夜中に都市の華やかな光とネオンの中で爆発する若さを表現している。13人のメンバーがときめきと希望、挑戦でいっぱいの青春のさわやかさを表現して目を引いている。

ビビッドカラーとまぶしい5色の光が夢幻的ながらも幻想的な雰囲気をかもし出す。メンバーは夜道を走って笑顔で魅力を発散し、女心を刺激する。

15秒の短いティーザー映像の中で多彩な魅力を十分に発揮しているSEVENTEENだ。清涼なメロディと感覚的な映像が調和し、新曲に対する期待を一層高める。

「Pretty U」は好きな彼女にきれいだと言いたい恥ずかしがりやの心を思いっきり表わした曲だ。SEVENTEENの水を吸い上げるような魅力が曲のあちこちににじみ出て、幻想的なパフォーマンスもまた期待させられる。

SEVENTEENは25日に新曲発売後、27日にMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でカムバックステージを初公開する。

2016.04.23

blank