俳優パク・ヘジン、デビュー10周年のお祝いにファンがバス広告を出す

俳優パク・ヘジン、デビュー10周年のお祝いにファンがバス広告を出す

俳優パク・ヘジンの10周年無料ファンミーティングに、ファンが応えた。

23日、パク・ヘジンのデビュー10周年を記念するファンミーティングが、ソウル・オリンピック公園内SKハンドボール競技場で開催されるが、それを祝う韓国国内のファンが“感動リレー”をスタートさせた。

ファンミーティング前日には、韓国の公式ファンカフェ(ネットコミュニティ)「パク愛人」では、「パク・ヘジンのデビュー10周年をお祝いします。10年、20年、30年…ともにしましょう!」というコメント共にパク・ヘジンの写真が入ったバス広告を出し、ソウル市内を走るバスでパク・ヘジンのデビュー10周年を祝った。

これだけではない。中国・上海、北京そして台湾、香港でもファンによるパク・ヘジンのデビュー10周年を祝うバス広告が行われた。

これはファンの負担をなくし、ファンのために準備したパク・ヘジンの無料ファンミーティングに、ファンが自発的に計画したパク・ヘジンへのプレゼントだ。日頃からファンへの愛を見せてきたパク・ヘジンにファンも惜しみなく応えているのだ。

パク・ヘジンは今回のファンミーティングに、企画段階からファンに向けた多様なイベント準備しているという。特に韓国最高のマジシャンであるチェ・ヒョヌ氏をゲストに迎え入れて一緒にマジックを披露したり、特別な縁のあるスペシャルゲストが登場したりするとあって、ファンの期待はさらに高まっている。

また今回のファンミーティングは、韓国最大のポータルサイトNAVERのほか、中国最大の動画サイトyoukuで全世界に向けてライブ中継される。

WOW!korea提供

2016.04.23

blank