俳優チソン、キュートでさわやかなほほ笑み!「タンタラ」

article

俳優チソンが、チムジルバン(韓国式の健康ランド)での様子を公開した。
SBSの新しい水木ドラマ「テンタラ」サイドは、21日の2話の放送を前にチムジルバンを歩き回るシン・ソクホ(チソン)の様子を公開した。
写真のチソンは、オレンジ色のチムジルバンの服を着てロッカーの鍵まで手首にかけて「チムジルバンルック」を見せた。彼はマット3枚を重ねてストレッチングをしながら朗らかな笑顔でゆったりくつろぐ様子を見せた。

「タンタラ」の製作サイドは、「第2話でチソン、ヘリ(Girl‘s Day)、ミンヒョク(CNBLUE)が会って『タンタラ』バンド結成のための幕を開ける。すべてが終わったと思った瞬間に出会った3人がどのように力を合わせていくのかを見守ってほしい」と明らかにした。

2016.04.21