「TRAX」ジョンモ&元新体操国家代表シン・スジに熱愛説…報道から40分で双方否認

「TRAX」ジョンモ&元新体操国家代表シン・スジに熱愛説…報道から40分で双方否認

韓国のバンド「TRAX」のキム・ジョンモ(31)と元新体操国家代表選手シン・スジ(25)に熱愛説が浮上した。報道から約40分で双方が公式立場を発表し、「親しい友人だ」と熱愛を否定した。

キム・ジョンモ(TRAX)の所属事務所SMエンタテインメントの関係者は19日、「キム・ジョンモとシン・スジは親しい間柄であるだけで、恋人関係ではない」と公式立場を伝えた。

シン・スジの関係者もやはり「シン・スジとキム・ジョンモは親しいが、男女関係にはない」とし、「仲の良い先輩・後輩として気が合うようだ」と明かした。

一方、2人にはこの日、熱愛説が浮上した。報道によると、2人は交際を始めたばかりの恋人同士で、公開的な場を避けずに仲良しカップルとしての姿を見せているとのこと。

キム・ジョンモは「TRAX」のギタリスト兼プロデューサーとして、2004年に「Paradox」でデビューした。最近は「SUPER JUNIOR」のヒチョルとガールズグループ「MAMAMOO」フィインと共にコラボレーションした「Narcissus」を発表した。

一方のシン・スジはソン・ヨンジェ以前から韓国の新体操を牽引してきた国家代表選手だ。当時彼女は優れた実力と容姿で多くのファンから愛され、2008年の北京五輪と2010年の広州アジア大会に出場した。現在はプロボウラーとしても活躍中だ。

WOW!korea提供

2016.04.19

blank