ZE:AのユニットZE:A J、日本でニューアルバム発表!

article (2)

人気アイドルグループZE:AのユニットZE:A Jが、日本でニューアルバムをリリースする。
ZE:Aのメンバーケビン、ヒチョル、ドンジュンで構成された3人組みのユニットZE:A Jは、20日に日本で3rdアルバム「JUST TONIGHT」を発売して本格的な活動をスタートする。
ZE:A Jは、ケビン、ヒチョル、ドンジュン、ミヌ、テホンで構成された5人組みのユニットで、「ルーレット」と「君のそばに~Love to you~」などを発表して日本と中国で様々な活動を展開して来た。

昨年末、ミヌとテホンの軍入隊で最近3人体制でチームを再整備して持続的なユニット活動を引き続ける計画だ。
このアルバムには、ドンジュンが直接プロデューシングに参加したタイトル曲「JUST TONIGHT」と収録曲「Eyes On You」、メンバーのソロ曲が含まれている。特にこのアルバムは、全てのメンバーが全曲の作詞作曲、プロデューシングに参加したことと知られて期待を集めている。

所属事務所の関係者は、「ZE:Aは、ユニットで持続的なアルバム活動を続けて行く予定で、メンバーが作詞作曲に直接参加して完成度を高めている。映画、ドラマ、バラエティなど多方面で活躍中のZE:Aの音楽的活動にも多くの関心をお願いする」と伝えた。

2016.04.19

blank