イ・ジュヒョン 1stファンミーティング開催

11月7日(土)午後2時 青山ベルコモンズ クレイドルホールにおいて 「イ・ジュヒョン FIRST MEET&GREET in JAPAN」が開催された。人気ドラマ「空くらい地くらい」、「幻の王女チャミンゴ」など数多くに出演、幅広い役柄を演じ、人気実力共に定評のあるイ・ジュヒョン。黒いスーツに黒いサングラスをかけ颯爽と登場、会場から大歓声が沸き起こった。

「こんにちわ、イ・ジュヒョンです。今日は僕のファンミーティングに来てくれて本当に有難うございます。凄く嬉しいです。楽しい時間を過ごして下さい」と流暢な日本語で挨拶した。

イ・ジュヒョン  イ・ジュヒョンサングラスを外し、ステージを降り客席を回りながら、ファンへの挨拶。

会場は大興奮に包まれ、一気に熱いファンミーティング開始となった。 20の質問コーナー(一言で答える)

1、子供のころになりたかった職業は? :大統領 2、生まれかわっても俳優になりたいか? :大統領 3、どんな子供だったか? :好奇心お旺盛な子 4、学生時代はどんな学生だったか? :模範生 5、お休みはどんな事をしているか? :俳優に休日はありません(オー!) 6、今のマイブームは? :皆さんの心を奪うこと(会場から大歓声 ) 7、最近、買い物した物は? :飛行機のチケットとサングラス(ファン ミーティング のために購入)8、よく行く所は? :スクリーンゴルフ場(へー!) 9、ペットは飼っているか? :少し前まで犬を飼っていた(今は亡くな ったそうだ) 10、どこに行ったらジュヒョンさんに会える? :テレビ局 11、今日は何度目の来日か? :8回目 12、日本のイメージは? :とても静かで親切で礼儀正しい。 13、日本食で好きなものは? :ラーメン、お茶づけ。嫌いなものは、納豆 14、日本女性のイメージは? :とても美しい(会場から大拍手が) 15、武術はいつから始めたか? :4歳 16、好きなスポーツは? :テコンドー、合気道、ムエタイ、ボクシング、 バスケットets. 17、俳優になったきっかけは? :皆さんと出会うためです(笑) 18、目標の俳優は? :リチャード・ギア(オー!) 19、出演した作品でお気に入りは? :「チャミンゴ」(拍手) 20、自分の仕事や演技のために努力している事は?:何もしていない  笑(後半、この質問に対しての答えを詳細に説明してくれた。)

質問の答え方がとてもウィットにとんだチャーミングな回答にファンは一気に イ・ジュヒョンワールドへ。

大学時代、俳優シン・ハギュンと一緒に映っている写真やエピソードなどを披露、 また、KBSのタレントデビュー当時のプロフィールのお宝写真などが次々に写し出され た。

 

イ・ジュヒョン イ・ジュヒョン

TーMAXからのビデオレターが流れイ・ジュヒョン自身が韓国ドラマ『 花より男子』 のOST『もっとパラダイス』を熱唱!

プレゼントコーナーでは愛用品などを手渡し、ハグまでサービスと ファンミーテリングならではの演出に会場を沸かせた。

最後に、日本の『花より男子』の主題歌、嵐の『One Lоve』を披露。 「皆さんが待っていてくださるなら、いつでも来たいと思います。」 「今日は呼んで頂いて有りがとうございます。 先ほどの歌を気にいってくださった様で勇気が出ました。 サングラス無しで歌います。一緒に歌ってください。」(会場から手拍子が) 「来てくれた皆さんにあらためて感謝いたします。 また、皆さんにお会い出来る機会があるように、もっともっと頑張っていきます! 日本語も頑張って勉強します。 皆さん愛してます!!」と、さわやかに挨拶した。

最後に、一人一人と丁寧に会話し握手、撮影会と続きファンにはたまらない 素敵なファンミーティングとなった。

どんな役でも演じられる俳優になることが目標というイ・ジュヒョン。 これからの活躍がますます楽しみだ。

2009.11.14

blank