ドラマ「モンスター」カン・ジファン&ソン・ユリ、異性として意識しはじめる

≪ドラマNOW≫「モンスター」カン・ジファン&ソン・ユリ、異性として意識しはじめる

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたMBCドラマ「モンスター」7話では、ギタン(カン・ジファン)とスヨン(ソン・ユリ)がゴヌ(パク・ギウン)の裏切りを知って怒る姿が描かれた。

ゴヌがマイケル(チェン・ボーリン)に正体を暴露し、ギタンとスヨンはマイケルに殺されそうになった。その後二人は、ゴヌが裏切ったことを知って激怒した。

スヨンはプールサイドのデッキチェアに座り、怒りを静めていた。ギタンはスヨンに「怒りを静める方法を教えてやる」と言った後、スヨンをプールの中に落とした。スヨンは「あんたのおかげで少しおさまった」と笑みを浮かべた。

ギタンは濡れたスヨンの体を見ながら「女なんだな」と言うと、恥ずかしくなったスヨンはギタンをプールの中に突き落とした。

WOW!korea提供

2016.04.19