「f(x)」ビクトリア、熱愛報道について公の場で初めて語る「私への関心だと思っている」

「f(x)」ビクトリア、熱愛報道について公の場で初めて語る「私への関心だと思っている」

人気グループ「f(x)」メンバーのビクトリアが最近、中国トップ俳優との熱愛報道があってから初めて中国メディアのインタビューで語った。。

18日に中国メディアが映画「猟奇的な彼女2」の公開を控えたビクトリア(f(x))にインタビューをおこなった。

インタビューでビクトリアは、私生活でも劇中のように猟奇的な面があるのかと質問され、笑いながら「現実ではワイルドな方だ。しかしバラエティー番組で見せたような愛嬌たっぷりの時もある」と明かした。

またチャ・テヒョンのようなソフトな男性は好きかという質問には「ソフトな面を持ちながら、時には強い人がいい」と答えた。

最近、熱愛が報じられた中国トップ俳優の楊洋(ヤン・ヤン)についても語り出した。ビクトリアは「男性俳優と共演するとスキャンダルになることは、よくあることだと思う。共演すれば、仲良くなる確立はとても高い」と淡々と話した。続けて「スキャンダルにならないこともあるし、スキャンダルになることもある。そうなったら私にはどうしようもないことだし、私への関心だと思っている」と考えを明かした。

また楊洋とカップルになってほしいと願うファンもいることを知っているかと聞かれたビクトリアは、「ファンが私たちを良いと思ってくださるなら、それはそれでいいことだ」と熱愛が事実でないことをやんわり伝えた。

映画「猟奇的な彼女2」は、4月22日に中国で先に公開し、韓国では5月5日に公開される。

WOW!korea提供

2016.04.18

blank