「1泊2日」チョン・ジュニョン&ハン・ヒョジュ、海辺で仲良く2ショット公開

ハン・ヒョジュ

KBS2「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」のチョン・ジュニョン、ハン・ヒョジュが済州島でビーチの恋人になったようなラブラブなポーズを取っているスチールが公開され、注目を集めている。
17日午後に放送される同番組は、春の女神ハン・ヒョジュとの済州島での春の修学旅行第2弾が繰り広げられる。番組側は同日、公式フェイスブックで、チョン・ジュニョン&ハン・ヒョジュのスチールを公開した。
公開されたスチールを見ると、チョン・ジュニョンとハン・ヒョジュは仲良く自撮り写真を撮ったり、砂浜に座って一緒に海を眺めているが、その姿がお似合いのカップルのような雰囲気を漂わせており、見る人々の視線をくぎ付けにしている。
これは済州島の咸徳海水浴場でいつの間にか親しくなったチョン・ジュニョンとハン・ヒョジュがゆったりとしたひと時を過ごしている姿。特に、2人は青のジージャン、赤のパーカーを着て外出した大学生カップルのような姿で、見る人々の心までときめかせている。
この日、チョン・ジュニョンはハン・ヒョジュと親しくなるため、積極的な行動で目を引いた。彼はハン・ヒョジュに、イ・スンギの「俺の女だから」を「俺を弟としてしか…、ヒョジュ俺にとって女だ」と替え歌にして熱唱。この歌に胸キュンするハン・ヒョジュを見たメンバーたちから嫉妬されたという。
一方、ハン・ヒョジュは運試し3ラウンド「心拍数を上げろ」で、チョン・ジュニョンの歌への回答かのように、「あなたを弟として思いたくない、ジュニョン」と彼の心を揺さぶるなど、恋愛細胞を刺激する2人の姿が視聴者の期待を高めている。

2016.04.17

blank