「ドラマ」「結婚契約」イ・ソジン、ユイ(AS)に「俺が生かしてやる」

≪ドラマNOW≫「結婚契約」イ・ソジン、ユイ(AS)に「俺が生かしてやる」

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたMBCドラマ「結婚契約」では、ジフン(イ・ソンジン)は裁判所の前でヘス(ユイ(AFTERSCHOOL))と書いた離婚書類を破った。そして「僕が君を生かしてやる。君が僕の人生を生かしてくれたから、これからは君も生きろ。そんな病気でみじめになる必要ない」と叫んだ。

続けて「僕と契約するとき、すでに病気のことを知っていたのか?そして死んだらどうするつもりだったんだ?無謀だな。そんなに切羽詰まっていたのか」と尋ねた。ヘスは「そう、切羽詰まっていた。それしか方法がなかった。離婚してほしい。私には本部長よりも必要なものがたくさんある」と泣いた。

ジフンは「離婚してやる」と言いながらも「これからは僕の言うとおりにしてくれ。約束だ」とヘスに対する愛情を見せた。

WOW!korea提供

2016.04.17