「スーパーマンが帰ってきた」イ・ボムスの娘、ZE:Aヒョンシクと結婚宣言!?

ヒョンシク

イ・ボムスの娘ソウルちゃんがZE:Aのヒョンシクに一目ぼれした。
17日、KBSバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」では第126話「育児にもコンマが必要1」が放送される。この日は、育児のため、休むことなく走ってきたパパたちに、しばしの休息を与えると申し出た叔父たちが育児に挑戦する“叔父特集”。子どもたちの愛を一身に受ける叔父たちがついに初公開される予定なので、多くの視聴者の注目を集めている。
この日、パク・ボムスの代わりに、ソウルちゃん、ダウルの君の育児を担う叔父として、ZE:Aのグァンヒとヒョンシクが登場する。
ソウルちゃんが自分の面倒を見てくれるヒョンシクのマナーのある姿に、顔を赤くし、ヒョンシク病を患い始め、関心を集める。ソウルちゃんは自分の顔についた落書きを丁寧に拭いてくれるヒョンシクに感動したように、ラブラブなまなざしを送った。これを皮切りに、ソウルちゃんはヒョンシクにぴったり付いて回り、自分が大事にしているピンをヒョンシクの髪にさしてあげるなど、キュートな愛嬌をふりまき、ヒョンシクをデレデレにした。さらに、ソウルちゃんは「私、この叔父さんと結婚する」とヒョンシクとの結婚を発表し、周りにいた人たちを驚かせたという。
ソウルちゃんとダウル君は元気に家の中を走り回っているなど、予測不能な行動を見せ、グァンヒとヒョンシクに脂汗を流させたという。この模様は17日午後4時50分から放送される。

2016.04.17

blank