「インタビュー②」俳優パク・ボゴム ”チャン・ナラ姉さんと熱愛?光栄でしたよ”

<インタビューその2>俳優パク・ボゴム、「チャン・ナラ姉さんと熱愛? 光栄でしたよ」

少年らしさが抜けなかった俳優パク・ボゴムは、いつの間にかロマンスで女性の心を揺さぶるほどに魅力的な男性に成長した。当然、大衆は彼の理想のタイプが気になっている。

パク・ボゴムは理想の女性について「気が合って、母親のように面倒見てくれたり、友人のようにふざけたりもできる一緒にいて楽な人だったらいいですね」と語った。

続けて「礼儀作法がしっかりした人だったら、さらにいいですね。僕もそういう人になれるようにしています」とし、「僕の不足部分を補ってくれたらいいですね」と希望を明かした。

最近ではいつ恋愛したのかと尋ねると「デビュー前です。今は恋をしたいです。恋愛をしてこそ、演技の時に役に立つし、経験として残ると思います」と答えた。

しかし「実は2つのことを並行できないタイプなんです。仕事をしながら恋愛までするのは難しいと思います」とし、「でも最近になって恋をしたいとすごく思います。周りに恋愛している人が多いからうらやましいです」と告白した。

パク・ボゴムにスキャンダルがなかったわけではない。最近の作品で共演した女優チャン・ナラとの熱愛が報じられたりもした。パク・ボゴムは「チャン・ナラ姉さんと熱愛だなんて光栄でした。あれが僕には初めての熱愛報道で、多くの人が関心を持ってくださっていることだと感謝しましたが、ナラ姉さんには申し訳ないです」とし、「ナラ姉さんは本当にいい人です。いい作品でまたお会いしたいです」と正直な気持ちを明かした。

WOW!korea提供

2016.04.17

blank