ソン・ジュンギ 「新人時代に出演させてくれた『ランニングマン』への出演、OK」

20160416-ソン・ジュンギ俳優ソン・ジュンギが、SBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」に対する愛情を見せた。

ソン・ジュンギは15日午前、ソウル竜山(ヨンサン)区漢南(ハンナム)洞に位置するグランドハイアットソウルで開かれたKBS 2TV『太陽の末裔』の終了関連の記者懇談会で、「ランニングマン」を初めとするバラエティ番組への出演計画に対する質問を受けた。

彼はバラエティの出演意向があることを伝え、「『ランニングマン』は絶対に忘れることができない番組です。新人の時に出演させてくださった番組です。出演者たちもスタッフの方たちも本当に良い方たちです。そのときの縁が今も続いています」と、「ランニングマン」への愛情を示した。

また「ランニングマン」に出演中のイ・グァンスと親友としても知られている。ソン・ジュンギ出演の「太陽の末裔」にイ・グァンスが友情出演をしたりもした。

これに関して「グァンスさんがカメオ出演してくれた。 男同士だと照れくさくてわざわざ口にすることがないのですが、僕の復帰作だったので彼が『力になってあげたい』という思いで出演してくれたのだと思います。この場を借りてグァンスさんに感謝を伝えたい」と熱い友情を示した。

2016.04.16

blank