「SEVENTEEN」、公式“ナムチンドル”に変身

「SEVENTEEN」、公式“ナムチンドル”に変身

人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、“ナムチンドル”(=彼氏にしたいアイドル)に変身した。

25日に1stフルアルバム「LOVE&LETTER」でカムバックする「SEVENTEEN」の2次フォトレターイメージが、14日午後6時に公式SNSで電撃公開された。

「SEVENTEEN」の今回のアルバムは、「FIRST」というキーワードに「LOVE」と「LETTER」をマッチさせ、初めて恋をする少年の情熱とファンに向けた心の手紙を彼らなりの音楽にこめて送るという意味を含めたアルバムで、これまでファンが寄せてくれた関心と声援に感謝する「SEVENTEEN」の気持ちと愛を全て注ぎ込んだ。

続けて1stアルバム「LOVE&LETTER」のコンセプトによる「SEVENTEEN」の姿を計3回にわけてフォトレターとして見せることを予告して話題を集めていた中、13日に1次フォトレターでメンバーのThe 8、Mingyu、Joshua、Wonwooの爽やかな姿を公開し、続けて14日に2次フォトレターでJeonghan、SeungKwan、Woozi、DKの新たな姿を追加公開した。

「SEVENTEEN」は25日の発売を1日前に控えた24日にショーケースを開催する。

WOW!korea提供

2016.04.15

blank