ドラマ「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに「他の男と酒を飲まないで」

≪ドラマNOW≫「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに「他の男と酒を飲まないで」

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「太陽の末裔」では、シジン(ソン・ジュンギ)がモヨン(ソン・ヘギョ)が勤める病院の前に来る様子が描かれた。

モヨンは「約束時間の2時間半前なのに早く来ましたね」と、シジンの顔をうかがった後「早く来たのではないのね」と言った。

シジンは海外作戦遂行に行くことになったと伝え「今回は少し長く行くことになります。今しか時間がないと思って顔を見てから行こうと思いました」と答えた。

モヨンは「1週間?2週間?」と聞くと、シジンは「3か月です」と答えた。続けて「入隊したら日数を数えます。普通は100日後に休暇があるので」と言うと、モヨンは「私に待ってろとでも言うの?」と問い詰めた。

シジンは「他のヤツと酒を飲まないで」と言ってモヨンを抱きしめた。

WOW!korea提供

2016.04.14